ダイエットの日記

ダイエットの日記
私は去るショッピングモールでカート回収業務をしていました。
新しくショッピングモールができたための募集でした。
シルバー人材センターからの斡旋でした。
仕事は各駐車場に散らばったカートを集めて、所定の箇所に運ぶ作業です。



セクションは北と西と平面にそれぞれ張り付きます。
カートを運ぶルートは皆それぞれ自分が一番いいと思う方法でいいのです。
勤務は1日3交代です。
まずは駐車場の裏を回ります。
カート回収場所まで距離があるので、自動車のうらに置いていく人も多少います。
1階に5台くらいありますね。
駐車場はかなり大きく一回りすると500mくらい歩きます。
それを1階から7階まで見回ります。
朝番は昨日の残りがあるので、結構大変です。

それが終わった後は、私は1階と6階にカートを集めておきます。
1階は後回しにして、6階から所定の箇所まではこびます。
私は屋上の駐車場を通って運びます。
この方がお客さんが少なくて運びやすいのです。
1回運ぶのに10分くらいかかります。
これを数回繰り返します。
カートの種類が3種類あるのです。
それぞれのカートをまとめて運びます。

その後にオ-プンになりますので1階の分をモールを通して運びます。
これらを終わるともう10時過ぎています。
そこで一休みですね。阿吽の呼吸で皆集まってきます。
ここで一服したい人は一服ですね。
他の人は持参したお茶や、自動販売機の缶コーヒー等を飲んで、水分補給です。
15分ほどおしゃべりをしています。

その後また1時間半くらい仕事を続けます。
この仕事は知らず知らずのうちに歩いていることです。
通勤も歩いていると、トータルで楽に2万歩は歩いています。
これが知らず知らずのうちにダイエットになっているのです。
私は体重が60kgきりました。またウエストも80cmを切るようになりました。

非常にいいアルバイトだと思っています。
やはり歩くことが体にいいのだと思います。
ただ歩けと言っても、2万歩は大変です。
その点このアルバイトは知らず知らずに歩くことにつながっているのです。

関連記事

  1. ファーストステージ
  2. ベストケンコーと育毛系
  3. Bestkenko
  4. プロペシア1mgのあごひげ薬局
  5. プロペシアジェネリックのお薬の王国最安値?
  6. ナイトボーテの楽天≪最安値≫
  7. タバコのチャンピックス
  8. チャンピックス錠のちょびひげ輸入通販など≪価格比較≫
  9. チャンピックス錠のクスリックス他≪最安値比較≫