ミュゼプラチナム

ミュゼでの脱毛

ドラッグストアなどで手軽に購入できる除毛クリーム。
これはミュゼなどの脱毛サロンには行きたくないという人にはピッタリ。

実は自宅にある食材を使って、簡単に作れるのをご存知ですか?
そこで今回は、エジプトでは一般的に用いられているというおすすめの
「シュガーワックス」の作り方をご紹介します。

材料はグラニュー糖450g、水450ml、レモン汁60ml。

レモンは約2個分ですが、市販のレモン汁でも大丈夫です。
作り方もとってもシンプル。鍋にグラニュー糖とレモン汁
お水を入れて強火にかけます。よくかき混ぜていないと
底がこげついてしまうので注意してくださいね。

沸騰したら、とろとろの状態になるまで、約25分間中火にかけます。
ネバネバした状態になってきたらもう少しです。茶色く色づいてきたら
深いアメ色になるまでさらに25分ほど火にかけます。

完成したら、10分ほど冷ましてから容器に入れて保存しておきましょう。
非常に熱くなっているので、火傷には十分気をつけてくださいね。

ワックスの使うときは、湯せんで指で触って温かく感じるくらいまで温めて
ヘラなどを使ってムダ毛が気になるところに薄く塗ります。
毛を2~3mmまで伸ばしておくときれいに処理できます。
しばらく置いてから、毛の流れとは逆方向に一気に剝せば、ムダ毛がスッキリなくなるはずですよ。
またミュゼで脱毛をしてみたいという方は下記から最安値でお申込みくださいね。
ミュゼ最安値予約方法の奥義

関連記事

  1. チャンピックスと副流煙
  2. 介護資格のおトク講座検索no1≪公式≫
  3. オンリーミネラルは怖い?危険?
  4. ストロメクトールの予防投与
  5. ベストケンコーは届かない?会社概要をチェック!
  6. チャンピックスの本物安い≪正規品≫
  7. ミュゼ最安値予約方法の奥義.com